朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だか忙しかった。

水曜日。

いつものように起床。大分時差ボケも治ったし、ようやく日常が落ち着いてきた感じです。とりあえず出勤。

今日は夕方から他のセクションと会議があったりと何やらバタバタした一日でした。それでも何とか終わらせて帰宅。猫の世話をしてから自分の夕食。ローストビーフサラダのワサビドレッシングでさっぱりと済ませる。それにしても今日も寒い。まさか暖房が復活するとはなあ。

食後はいつものようにニュースのチェック。さらに読書をしてから適当な時間に就寝。

今日の写真は天王寺公園をもう一枚。睡蓮が綺麗でした。

f:id:asa_yu:20130514071234j:plain