朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

暖かいのか寒いのか。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。最近暖かくなったので、アレルギー症状が出てきてしまった。目は痒いし、くしゃみは止まらないしでティッシュがえらいことに。午前中はシンガポール人とペルー人とミーティング。若い子なので、色々大変だ。

静かに仕事。午後にはドイツ人とお茶を飲みながら雑談。相変わらず真面目だよなあ。しかしお互い年をとったので、話題が切なくてちょっと笑える。一日無事終了。今夜は早めに家に帰って夕食。

猫は2匹とも元気。食欲も旺盛。相変わらずの内弁慶っぷりで雷がなった途端にベッドの下に走っていきました。夕食は簡単に野菜を一杯いれたインスタントラーメン。まだ夜は肌寒いので、暖かい汁物が美味しい。

夜中までニュースチェックをしてからあまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真はちょっとだけ春の兆し。大分膨らんできた公園の枝垂れ桜。

f:id:asa_yu:20130412111003j:plain