朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ついつい余計な買い物。

土曜日。

昼過ぎ起床。適当に支度をしてのんびりとTVを観ながら軽く食事。午後2時ぐらいから買い物へ。

色んな店を歩きまわって主に食料品を調達。最後に家に向かって歩いていたら、インド雑貨店の店頭で大正から昭和初期にかけての着物柄を彷彿とさせる大判のウールショールを発見。半額になっていたので思わず買ってしまった。

何だか疲れて、どうせだからとテイクアウトのお寿司のパックも買って帰宅。夕食はお寿司パックで簡単に済ませて夜中まで何だかんだと遊ぶ。明日は午後からイベントのお手伝いなので、準備をして就寝。

今日の写真は本日衝動買いしてしまったショール。薄手のウールですが、羽織ると結構暖かいので、今の季節にはピッタリかも。

f:id:asa_yu:20130320100858j:plain