朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

様式美を堪能。

火曜日。

ボケッと起床。昨日のようなドラマもなく無事出勤。良かった。朝の会議も無事に終えて、静かに仕事。

今日から復帰だったソマリア人ですが、手術後がどうも痛むらしく早退しました。明日には元気になっているといいのですが。夕方になり早めに帰宅して毎年の検査のため近所の医者のところへ。

昨日寝不足だったのと医者の前なので血圧が高め。でも多分大丈夫でしょうとの事。家に帰って猫の世話。夕食に昨日の残りのアボカドと残っていたサルサにチップスを足して簡単に済ませる。

ニュースは今日から始まったConclaveの様子。システィナ礼拝堂に枢機卿の集団って美しいなあ。ラテン語から扉を締めるところまでが完成された様式美であった。さて今回は何日で決まるんだろう。

感心してから他のニュースもチェックしてのんびり。今日の写真はちょっと前に撮影したカモメの集団。いささかピンぼけですが、昨日のせいで猫にむかついているので今日は鳥にしてみました。わはは。

f:id:asa_yu:20130302165321j:plain