朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

眠い。

火曜日。

いつものように起床。まだ抗生物質の影響かやたら眠い。あと一日飲まないといけないから頑張らないと。

先週休んだ影響で今日の会議はなくなったので、静かに仕事。一日無事に何とか終えることができました。ピラティスへ行こうと思っていたら、夕方セイシェルから帰ってきたドイツ人がやってきて、結構話してしまい、そのまま帰ることに。まあ、まだ本調子じゃないので、良かったかも。

夕食はインスタントラーメンの上に野菜炒めを載せたもの。美味しく食べてゆったりとしてからニュースのチェック。薬を飲んで早めに就寝。

今日の写真はブエちゃんのアップ。なんだか寄り目で目つきが悪いです。

f:id:asa_yu:20130224180835j:plain