朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ペルー料理でバレンタイン食事会。

木曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。雪はだいぶ溶けてきました。とりあえず静かに仕事開始。

今日もバタバタした一日でしたが、何とか色々済ませる事ができてホッとしました。仕事帰りにNちゃんに拾ってもらって、K子さんの家へ。無事合流して女3人のバレンタインディナーを食べにリーダーおすすめのペルー料理のレストラン、Los Incas IIへ。Nちゃんの同僚の南米人いわく、Los Incas IよりIIの方が美味しいらしい。

K子さんと昔来たことがあったけど、その時と店の雰囲気が大分変わってました。もしかしてチェフが変わったのかも。南米人おすすめの4品を食べる。ピスコサワーも飲んで楽しく食事。特にセビッチェが美味しかった。

楽しく食事をしてから送ってもらって帰宅。猫の世話をしてから適当にニュースのチェック。CNNはOscar Pistoriusのニュース一色。何でこんな大騒ぎ?と思うけど好きだよなあ。これだけじゃつまらんとBBCにしたら今度は馬肉スキャンダルの話一色でした。

やれやれと思いながらちょっとだけゲームをしてから就寝。明日は金曜日だ。

今日の写真は思案顔のアイちゃん。猫も色々考えることがあるのかしらん。

f:id:asa_yu:20130218093009j:plain