朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

珍しく勤勉。

水曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。相変わらずミーティングだの、何だので今日もバタバタと忙しい一日に。珍しくよく働く週になりそうだ。午後になりK子さんから電話。今週ジュネーブの学校はスキー休みなので、娘はスキー、旦那は出張と今一人なので、明日一緒にご飯を食べない?とのお誘いでした。ついでにNちゃんも誘って明日は3人で食事をすることに。

出来るだけ仕事を終わらせねば、と頑張って一日終えて帰宅。猫の世話をしてから、夕食。もう遅いし、疲れているしで簡単に煮込みうどんを作って食べる。食後はウダウダと遊んでからシャワーを浴びて就寝。明日は何を食べに行こうかなあ。

今日の写真は職場の隅でひっそりと咲いていた寒椿。雪の中で花を見ると一瞬ハッとしてしまう。

f:id:asa_yu:20130214100658j:plain