朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

疲れた。

火曜日。

いつものように起床。雪は大分溶けてしまったようだ。ボチボチと出勤。無事に会議を終えたので、一安心。

休暇中のソマリア人の仕事を片付けた後PCの交換。やっぱり色々問題が出てきたけど、さすがに新しいだけあってかなり動作が早くなりました。ただGoogleの日本語入力とか自分用のソフトを入れようとしたら、セキュリティの関係でダメだった。はあ。明日ITのフランス人おじさんにお願いしないと。

アンドラ人と打ち合わせをしたり、ペルー人とミーティングをしたりと最近やたら忙しい私。何でこんなにバタバタするんだろう。もうちょっと要領よく仕事がしたいもんです。

とりあえず妙に疲れて帰宅。夕食はご飯とマグロに煮付けにタコとアボカドとトマトのマリネの残りで簡単に済ませて適当にゲーム。ニュースをチェックしてから読書をして就寝。

今日の写真は昨日の雪景色をもう一枚。刈り込まれた木の形がまるでアイスクリームのよう。

f:id:asa_yu:20130211141730j:plain