朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

静かな朝。

月曜日。

いつものように起床、のはずが寝坊。何で、と思ったら外は雪がしっかり積もってました。暗かったのと音がしなかったので寝過ごしてしまったらしい。

しかし一杯積もったなあ、と感心しながら支度をして出勤。今週は仕事が山ほどあるので、さっさと仕事開始。やる事が一杯あるので、今日の午後の予定だったPCの交換を明日に変えてもらう。新しいPCは欲しいけど、自分が使いやすいようにいじってるとあっという間に一日終わっちゃうから仕事が出来ない。

何とか今日の予定を終わらせて帰宅。猫の世話をしてから、近所の韓国レストランへ。さるぼこちゃんがスキーキャンプに行ったので久しぶりに一人になったNちゃんを囲んで女友達だけで焼肉を堪能。お腹いっぱい食べて帰宅。

ちょっと休憩してからニュースをチェック。昨日から法王のニュースばっかりだ。あんまり遅くなる前にシャワーを浴びてから就寝。

今日の写真は今朝撮ったバルコニーの風景。いきなり何もかも真っ白で驚きました。

 

f:id:asa_yu:20130211094210j:plain