朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ボンヤリと洗濯。

日曜日。

昼過ぎに起床。ボケっと支度をしてから軽く食事をして活動開始。とりあえず洗濯しないと。

洗濯、読書、ゲーム、などなど適当に遊んでから夕食。時間があったので、昨日の残りのセロリの漬物、キャベツの千切りに豚肉の生姜焼き、タコとアボカドとトマトのマリネにご飯としっかり支度をして食べる。生姜焼きって偶にすごく食べたくなるなあ。

食後はニュースのチェック。ボケっとしていたらあっという間に夜中になったので、慌てて就寝。

今日の写真は猫たちの後ろ姿。こっちから見ると何だかよく分からない物になっている。

f:id:asa_yu:20130209124227j:plain