朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

朝から雪。

水曜日。

ボケっと起床。外を見ると雪がちらついている。暖かい格好をして行こうと支度をして出勤。

朝から黙って仕事。今月からとりあえず部下が3人増えてしまったので、それに伴う面倒くさい手続きに追われる。ソマリア人の仕事も代行しなきゃいけないし、何だか慌ただしい一日となりました。

それでも頑張って仕事を終わらせて帰宅。猫の世話をしてから夕食。こういう時は汁物だ、とキムチをたっぷり入れた豆腐チゲを作って食べる。思わずお腹いっぱい食べてしまった。美味しかった。食後はニュースのチェック。適当にTVを観てからお風呂に入ってノンビリ読書。

すっかり温まった処でちょっとだけゲームをしてから就寝。冷蔵庫が空っぽになってきたので、明日は野菜を買わないと。

今日の写真は今朝の雪。中々降っている雪を上手く撮るのは難しい。

f:id:asa_yu:20130206142348j:plain