朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

残りもの整理。

月曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。頑張って仕事開始。今週からどうもやることが増えそうだ。yやだなあ。

黙って仕事開始。どんどんスケジュールが埋まっていくなあ。どうしよう。年末からゆっくりしていたのもとうとうお終いかあ。哀しい。とりあえずある分の仕事だけ片付けて帰宅。

猫の世話をしてから夕食。昨日の残りのサラダとビーフシチュー。シチューはやっぱり今日の方が美味しかった。明日も食べるのがいやなので、頑張って全部食べてしまった。お腹いっぱい。夕食の後はノンビリゲーム。遅くなったのでシャワーを浴びてさっさと就寝。もうい1月も終わりに近いかと思うとビックリ。

今日の写真は綺麗に二つ折りになって寝るブエちゃん。猫は体が柔らかいなあ。

f:id:asa_yu:20130126141102j:plain