朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ストレッチ。

火曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。火曜日なので会議。久しぶりにグルジア人上司が登場しました。特に問題なく終了したので、良かった。

一日静かに仕事。色々やることがあって大変だ。どうすっかね。適当にプランをたてて、一日終了。その後ピラティスへいったら筋肉が大変なことに。先生は来週からバカンスなので、3週間ほど休みになるそうだ。ちょっと嬉しいかも。

家に帰って猫の世話。自分の夕食にソース焼きそば目玉焼きのせを作って食べる。楽しく食べた後は適当にゲーム。遊んでいたら夜中になったので、シャワーを浴びてあ慌てて就寝。何だか疲れた一日でした。

今日の写真はウトウトしているアイちゃん。一緒にウトウトしたいもんです。

f:id:asa_yu:20130126141110j:plain