朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

食料の整理。

木曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。ソマリア人が病欠なので、代わりに緊急の仕事をやっておく。来週には皆も戻って普通の日々になるんだろうなあ、と思うとちょっと悲しい。

仕事帰りにスーパーに寄って野菜を少し買い足してから帰宅。猫に餌をやり、新年になったので、乾物とか缶詰の整理。夕食はお餅に飽きたので、豚肉のしょうが焼きにご飯。食後はボケっとTVを見たり、ゲームをしたりと普段とあまり変わらない生活に戻る。平和な日常が一番としみじみ。

寝る前にちょっとだけ、と本を読んでいたらあっという間に夜中になったので、慌てて就寝。

今日の写真はまるで人間のような表情で寝ているアイちゃん。何を思索しているのやら。

f:id:asa_yu:20130105145918j:plain