朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

懐かしいなあ。

asa_yu2012-07-19

木曜日。
いつものように起床。さっさと出勤。頑張って仕事開始。まあ大きな問題はないので、とりあえずは何とかなるであろう。
午後になりアイルランド人とお茶。散歩しながら二人でフランス人の文句で盛り上がる。無駄に偉そうなのがむかつくんだよなあ。
夕方一人で仕事をしていたら、掃除のおじさんに「バカンスには行かないのか?」と話かけられる。「春にいったからね」と答えたら、「俺は明日でおしまいで、週末からバカンスだ」と嬉しそうでした。
一段落したところでスーパーに寄って帰宅。ニュースをみたり、ボケっと音楽を聞いたり。最近BBCで男性ファルセットについてのドキュメンタリーをみてから、懐かしのディスコ・ミュージックが聞きたくなり、iTunesでSylvesterの「Original Hits」購入。やっぱり究極のDisco Queen。派手でCampで実に素晴らしい。
PCで遊んでいたらあっという間に夜中になったので、慌てて就寝。今日の写真は台所のブエちゃん。餌を待つ表情は真剣そのもの。

Original Hits

Original Hits