朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だか気が抜けた。

asa_yu2012-07-05

木曜日。
いつものように起床。バタバタと出勤。今日もコツコツと仕事。PCをずっと睨んでいたら目が疲れてしまった。
何とかノルマを片付けてからスーパーに寄って帰宅。夕食は簡単にサラダと生ハムにパンであっさりと済ませる。今週からTVを見てもサッカーがやってないので、悲しい。Wimbledonもいいけど、Euroほど燃えないしなあ。
いっそ禁断のTour de Franceに手をだすべきであろうか。自転車レースにハマると泥沼そうなので、あえて手をださないようにしてたんだけど。う〜ん。
食後はゲームをしてから読書。ボケっとしていたら夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真は床の上でおくつろぎのブエちゃん。気温が上がると寝る場所が下がるのが猫。