朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

関係ないけど独立記念日。

asa_yu2012-07-04

水曜日。
朝からボケっと起床。バタバタと出勤。今週は25℃前後の気温だそうで、何だか夏らしい、いい陽気です。
アンダルシアに行っていたアイルランド人の同僚が帰ってきたので、お茶をしながら旅行の話を聞く。日曜日の夜は「レストランで食事してたんだけど、そこら中シーンとして、人がまったく居なかったのよ。試合が終わった途端、一杯人が出てきて、街中大宴会になったけど」と笑ってました。
一日静かに仕事。帰ろうと思ったら夕立になったので、雨が止むまで残ってから帰宅。夕食に塩麹で味付けをして肉を焼いたら柔らかくジューシーになって中々おいしい。なるほどねえ。
夜中までゲームをしたり、ネットをしたりと適当に遊ぶ。夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真は散歩中に見かけた白孔雀と普通の孔雀。なぜか駐車場の片隅で仲良く日向ぼっこをしてました。