朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

チームワークと言われても。

asa_yu2012-03-22

木曜日。
いつものように起床。ボケっと出勤。午前中に雑用を済ませて、11時過ぎに同僚と歩いてセミナー会場まで行く。
今日は素晴らしいお天気。職場は郊外に在るので何だか仕事というよりは散歩と言った方がいい雰囲気に。20分ぐらいかかるとあったので、余裕を持って35分前に出発したのですが、あっと言う間に着いてしまったので、近所を散歩。本格的に春到来という感じ。
セミナー自体は、まあこんなもんでしょう。新鮮味はまったくないが、同僚のリアクションを見るのは結構楽しい。早めの終わったのでさっさと帰宅。途中でEさんの家に寄って猫の世話。猫2匹は「はよ餌よこせ」モードで元気一杯でした。が、食べ方は我が家の猫よりやはり上品。
スーパーに寄ってから帰宅。猫に餌をやって自分のご飯。今日は納豆と母から貰った生姜の佃煮であっさりと。しばらくボケっとしてから読書をして就寝。
今日の写真はセミナーの場所で見たパンジー。菫を見ると春が来たって感じがしますね。