朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

これまた久しぶりにピカピカ。

asa_yu2012-03-14

水曜日。
ちょっと早めに起床。今日は2ヶ月ぶりに掃除のおじさんが来るのでその前に缶と瓶だけ捨てに行く。
いつものようにおじさん登場。先月はフィリピンに里帰りしていたそうだけど、滞在中にわりと大きな地震が2回ばかりあったそうな。「やっぱり心配よね」などとちょっとお喋りしてから出勤。
静かに一日仕事。何だかんだと遅くなってしまいましたが、家はピカピカになってました。やっぱり綺麗な家は気持ちがいいなあ。
出迎えてくれた猫に餌をやった後は簡単にモッツアレラチーズとトマトのサラダであっさりと夕食。食後はTVを観たり、読書をしたりといつものように過ごしていたらあっと言う間に夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真はそろって台所へ待機中の猫2匹。いつも食欲旺盛です。