朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっぱり残り物。

asa_yu2012-01-25

水曜日。
いつものように起床。眠い中頑張って出勤。いつものように仕事開始。今日も何だか仕事が一杯でイヤになるなあ、と思っていたらドイツ人が明日ちょっと手伝ってくれると言ってもらったので助かった。
午後にコーヒーを飲みながら、金曜日からバカンスに出かける彼女のプランを聞いて感心。さすがのプランニングでした。いいなあ、南の島。
一日仕事をしてから帰宅。夕食は残り物のミネストローネにソーセージを入れて食べる。レンズ豆を入れたかったのだが、豆を入れるとパンが食べれないなあ、と思い断念。お腹いっぱい食べてから、TVを観たり、読書をしたりとダラダラと過ごしていたらあっという間に夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真はベッドで眠るアイちゃん。猫ぐらい寝れたら楽しいだろうなあ、と思う今日この頃。