朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

夕食は手抜き。

asa_yu2012-01-23

月曜日。
頑張って起床。バタバタと出勤。午前中に金曜日にやり残した仕事を終えてから、ランチ。
午後は新しく雇う人の面接に参加。最初の人が予想していたよりずっと暗い印象で驚いた。無事に全部終了してからゆっくり普通の仕事に戻る。いつか働かなくていい日が来るに違いない、と思いたいけど当分無理だろうなあ。
明日も頑張らないと、と思いながら帰宅。
寒いのと疲れたのとで何も作る気が起こらないのでインスタントラーメンで夕食。冬はやっぱり汁物だ、ていうか手抜きしたくなっただけでした。何も入ってないと悲しいので、もやしと青梗菜とベーコンを炒めて塩ラーメンの上に載せる。これはこれでジャンクな美味しさ。
食後はニュースのチェックをしてから雑用をして、と色々していたらあっという間に夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真は脚を揃えて横たわるアイちゃん。こうしてると足が長い。