朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

フランスで買い物。

asa_yu2012-01-07

土曜日

昼過ぎに起床。軽く食べてから活動開始。
外は雨が振りそうな微妙な天気。今日は久しぶりにフランスのスーパーへ行く予定なので車を出して出発。頼まれていた姪っ子の子供服を買ったり、冷凍食品を買ったりと頑張りました。
結構疲れて帰宅。帰ってから買い忘れに気付いてガックリ。まあ、また行けばいいけど、面倒くさいのは確か。
何だかんだと歩いてお腹が空いたので、夕食にすることに。手抜きをして野菜炒めをたっぷりのせたインスタントラーメンを食べる。ついでに誘惑に負けて買ってしまったフルーツのティラミスなるデザートも食べる。マスカルポーネにパッションフルーツの味がして美味しかった。4人分なので明日から一人でチマチマ食べないと。
夜中までゲームをしてから就寝。明日も休みと思うと気分がいい。
今日の写真はフランスの畑。靄がかかってわかりにくいですが、雪が山の下の方まで降りてきてます。