朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやく完全なお休みに。

金曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。もう金曜日だ。何だか一週間が早かった。とりあえず静かに仕事。お昼前に学生の皆さんと3号くんが見学に登場。色々案内したり、ランチを食べたりしていたら、あっという間に夕方になってしまった。お土産を楽しそうに買う皆さんがおもしろかったです。

とりあえず仕事を終えてさっさと帰宅。今日の夕食は煮込みうどんであっさりと済ませる。その前に残りのワインで一杯やったりして週末のスタートを堪能。夜中まで遊んでから適当な時間にサワーを浴びて就寝。

今日の写真はぐっすりお休み中のアイちゃん。気温が低くなってきたせいか、いつもにましてよく寝てます。

f:id:asa_yu:20121125152528j:plain