朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

無事帰宅。

日曜日。

ホテルで朝食を食べてから4人でBeauneの街を散策。前回はワインとエスカルゴで一杯やったので、今日はフォアグラとワインで一杯やったり、チーズやソーセージを買ったりと楽しく過ごす。

覚めるまで一杯歩いてから、大体2時近くに出発。順調に高速を走って、休憩もしたのに5時半には帰宅出来ました。楽しい一泊旅行だったなあ。

家に帰ったらとりあえず猫の世話。一晩だけだったので、あっさりした出迎えでした。餌をやったあと、買ってきたものと残り物で適当にこちらも夕食。

石畳の上を一杯歩いたので疲れてしまった。ボケっとTVを観てからゲームをして実家に電話。母と少し話をしてから就寝。

今日の写真はBeauneの町外れで見かけた綺麗な川。これぞフランスの田舎って感じな風景だったので、思わず撮影。

f:id:asa_yu:20121118111458j:plain