朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっと休める。

金曜日。

昨夜もさっさと寝たので、今朝もスッキリと目覚める。この健康的なパターンがいつまで続くかなあ。

出勤途中で猫の世話をしてくれた、Yちゃんと遭遇。ついでに鍵を返してもらう。今週末にはお土産を渡そうと思っていたのだが、週末は忙しいらしい。来週また会う約束をしてから職場へ。いつものように仕事開始。

いない間のことの総まとめをドイツ人として、通常業務へ。メールの山も何とかいつもの量に戻ったので、そのまま静かに一日終了。ちょっとだけ買い物をしてから帰宅。手軽にレトルトカレーと野菜の残りで食事してから、のんびり過ごす。

週末はずっと雨らしい。猫とゴロゴロしながら、TVを観たり、読書をしたり。日本から一杯本を買ってきたので、しばらくは楽しめそうだ。でもやっぱり早く眠くなったのでさっさと就寝。

今日の写真は旅行中に立ち寄ったFukuoka Robosquareのロボットさん。ショーをするロボットや、歴代Aiboなどがあって、中々楽しい場所でした。

f:id:asa_yu:20121028024122j:plain