朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

絶賛時差ボケ中。

水曜日。

昨夜無事に日本から帰宅。腹ペコの猫たちのお出迎えをうける。毛艶もよく、ちゃんと世話してもらっていたようです。ありがたや。

駆け足で九州から北海道まで走り回り、さすがに疲れました。家族が皆元気だったのと、食べ物が美味しかったので楽しかった。一緒に遊んでくれた友人たちにも感謝です。

久しぶりの我がアパートですが、特に問題なし。頑張って夜11時過ぎまで起きてから寝たのですが、午前3時に猫たちに起こされてしまい、その後ずっと起きているハメに。おかげでCNNのアメリカ大統領選報道をずっと見ることができました。いやあ、蓋を開ければObama大統領の大勝利ではないか。300人以上Electroral Collegeをとれば文句なしでしょう。良かった、良かった。

TwitterではCarl RoveがFoxニュースでMelt down中のとの話題が。Carl Roveは大嫌いなので、実に目出度い。勝利のスピーチまで聞いてから朝の支度。職場では大量のメールが待ってるんだろうなあ。はあ。さて今日も一日頑張らねば。

今日の写真は実家の金木犀。帰ったら庭中に良い香りが漂ってました。

f:id:asa_yu:20121025032646j:plain