朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

会議にピラティスにと盛り沢山。

火曜日。

会議のため早めに出勤。今回は突発的レポートもなく無事に終了。平和な一日になるといいなあ。

とりあえず仕事を頑張って進めていたら、午後になって、「ごめん、今日は忙しいからミーティングなしでいい?」とドイツ人から電話があり、「明日だよね」と言ったら、ドイツ人が絶句して「私は忙しすぎた」とめげてました。まあ、曜日の混乱については人のことは言えないので、暖かく「また明日ね」と伝える。

仕事帰りに頑張ってピラティス。筋肉がヘロヘロになって帰宅。残り物とサラダのコンビネーションで簡単な夕食を食べてからニュースのチェック。その後、イギリスのクッキング番組を観てからゲーム。遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はそろそろ木が色づいてきた公園の風景。すっかり寒くなってきました。

f:id:asa_yu:20121018145618j:plain