朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

休憩は短い。

月曜日。

いつものように起床。休養はつかの間だったなあ。何で週末はあっという間に終わるのか。

釈然としないままに出勤。眠気を覚ましつつ仕事開始。今日はアイルランド人がセミナーなのでその代理をしたり、他の仕事を片づけたりと一日忙しく過ごす。最近めっくり早く暗くなるなあと思いながら帰宅。

野菜スティックとハムのマヨネーズ和えといういい加減な夕食を食べた後ボンヤリとゲーム。夜中になる前に慌てて就寝。

今日の写真は毛布の上でノンビリするアイちゃん。寒くなってきたので、ベッドの上で過ごす時間が増えました。

f:id:asa_yu:20121006111802j:plain