朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

しっかり休養。

日曜日。

昼頃起床。しっかり寝れて良かった。軽く食事をして活動開始。まず洗濯をしないとなあ、と思いながら、とりあえず洗濯物の仕分け。

洗濯機を回している間にゴロゴロとTVを観たり、読書をしたり。昨日食べ過ぎたので、軽くしないとなあ、と思いながら夕食の準備。トルティアチップスを買ったので、サルサとグァカモーレを作って、スモークベーコンと一緒に食べる。

美味しく食べて夕食終了。洗濯物を干してからゲーム。何も考えずに遊んでからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は枕の上に陣取っているブエちゃん。丸くなるとはみ出さずにすっぽり収まります。

f:id:asa_yu:20121006111659j:plain