朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やられた。

木曜日。

いつもより早めの起床。ゴミを捨ててから掃除のおじさん登場。相変わらずのテンションでした。

鍵を渡して出勤。いつものように仕事をしてからスーパーに寄って帰宅。帰ったら丁度掃除のおじさんが帰る所でした。今日は猫の一匹がやたらウロウロしていたからモップがけが大変だった、とか言いながら帰っていった後、ポテトサラダを作って、野菜スティックとスモークサーモン、スモークベーコンにパンで簡単な夕食。美味しかった。

食事を終えて、ゲームをやって、そろそろ寝ようかなと思って寝室に行ったら、ベッドの上に猫のおしっこの痕跡が。もしかして、ウロウロしてたのはトイレを邪魔されてむかついてたのか。やられた。夜中にマットレスを掃除して裏返して、シーツを掛け変えてと大騒ぎをしてから疲れ果ててからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は綺麗になったシーツと布団を交換したら、さっそくその上に乗って寝る猫2匹。誰のせいでこうなったんだか。はあ。

f:id:asa_yu:20120928015846j:plain