朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

本当の休日。

日曜日。

昼過ぎに起床。軽く食事をしてから洗濯開始。寝っ転がって読書。疲れたらマッサージ機にかかったり、1号くん夫妻から送ってきたアニメのBDを観たりして楽しく過ごす。

夕食は昨日頂いたいなり寿司に炒め物とオクラの和え物を添えて食べる。デザートにはこれまた貰ってしまったケーキの残り。外の天気も気が付かないままにゴロゴロしまくって一日終了。実に素晴らしい休日であった。

今日の写真は昨日、お母さんの昔のドレスを引っ張りだして、お姫様ごっこを楽しんでいたさるぼこちゃんとお友達の面々。皆そろって実に楽しそうでした。

f:id:asa_yu:20120922192537j:plain