朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

買い物に雑用。

土曜日。

昼過ぎ、と言いたい所ではありますが、用事が一杯あるので午前10時頃起床。まず近所の日本食料品店で買い物。

軽く食事をしてから今度は猫用品を買いに郊外のお店へ。ついでにさるぼこちゃんの誕生日プレゼントに馬の蹄を掃除する道具を購入。あまりの安さに他の物も付けることに。その後はDIYに行って棚板とほったらかしになって雑草が生えている植木鉢に植えるための植物を購入。

帰宅して全部の荷物を運び入れてから、今度はさるぼこちゃんの誕生日プレゼントを買いにまた外へ。あっさり可愛い服が見つかったので、30分で帰宅。パックのお寿司とキュウリの中華風漬物で簡単な夕食を済ませる。

色々と疲れたので、ボケっとしながらニュースを観たりゲームをしたり。マッサージですっきりしてから適当な時間に就寝。

今日の写真は昨日の写真の別アングル。腹を出して寝そべるアイちゃん。足はブエちゃんのお尻にのせてるし、ひたすら大儀でえらそうです。

f:id:asa_yu:20120915121259j:plain