朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

不思議な光景。

木曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今日も頑張って働かないとなあ。とりあえず一日頑張ってソマリア人のミスを発見したり、レポートをやったり。何とかノルマを終わらせてからスーパーに寄って帰宅。

帰宅途中でなぜかジェット戦闘機が路上に設置されている不思議な光景と出会う。一体これは?と思ったらフランスのBreitling という民間の曲芸飛行チームの飛行機、ES-YLXらしい。でもなんでこんな路上に飛行機を置いてるんだろう?謎だ。

いろんな人が楽しそうに記念撮影をしていました。特に男性多め。やっぱり皆こういうのが好きなんだろうなあ。家に帰って猫の世話をしてから夕食。今日は遅くなったので炒め物の残りと途中で買ったお寿司のパックで簡単に済ませる。またもや食べ過ぎた処で、ニュースのチェック。

さらにゲームとマッサージを楽しんでから読書。あっという間に夜中になったので慌ててシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は帰宅途中で遭遇したジェット機。いきなり路上にあったのでちょっとビックリしました。

f:id:asa_yu:20120913190308j:plain