朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お腹一杯~。

水曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。今日は一日静かにお仕事。特に問題もなく終了したので良かった。

仕事帰りにあずかっていた鍵と立て替えてもらったリムジン代を渡しにH代ちゃん夫妻に家へ。入り口で旦那さんのIちゃんと一緒になりました。到着した途端にすぐ冷えたビールを出されてご飯に。Iちゃんの生活が羨ましいなあ。スモークした鴨肉が入ったサラダと鰯のグリルで一杯やった後、H代ちゃんお手製のビビンバが登場。

素晴らしい味付けだったのでお腹いっぱいになるまでしっかり食べてしまった。年のせいか昔に比べると踏ん張りが聞かなくなったなあ。家に帰ってからメールとニュースのチェック。ネットで話題のiPhoneアプリ漫画カメラをインストールしてみたら結構面白かったです。

マッサージをしたあと、写真をとって遊んでいたら夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は漫画カメラで撮影した私の膝とアイちゃん。おもしろいフレームとエフェクトがあって楽しく遊んでしまった。

f:id:asa_yu:20120915005754j:plain