朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

開店祝いなど。

土曜日。

昼頃起床。ボケっと食事をしてから活動開始。午後に少し買い物をしてから夕方には知り合いのお寿司職人が新しいお店を開くのでそのレセプションへ。

何も出ない、という話だったのですが、結構お寿司が一杯あってお腹いっぱい食べてしまった。来週から仮オープンだそうなので、予約して皆で食事に来ることに。場所も良くて、中々雰囲気の良いお店になってました。色々ありましたが、今度こそ自分のお店だそうなので、頑張って欲しいものです。

Nちゃんに送ってもらって帰宅。猫の世話をしてからシャワーを浴びて、ゲームをちょっとだけやってから就寝。

今日の写真はテーブルの上と下でスタンバイしている猫2匹。暑くても涼しくても食欲旺盛です。

f:id:asa_yu:20120901103245j:plain