朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さっぱりと。

火曜日。

いつものように起床。会議のため早めに出勤。夏休みから帰ってきた参加者が多くなり、また賑やかになってきました。とりあえず問題なく終了。

ボンヤリと仕事開始。細かいところはなんとか片付けて、一日終了。家に帰って猫に餌をやってから食事の支度。まだ暑いのでそうめんを茹でてさっぱりとした夕食を食べる。薬味にトマトとキュウリと錦糸卵を添えてみたら彩りが綺麗で楽しかった。

食後はニュースのチェックをしたり、アニメを観たりして過ごす。ボケっとしていたら夜中になったので、慌ててシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は夏の名残の風景、枝垂れ柳の緑。枝垂れ柳は大好きなので、外で大きな木をみるとつい側によってしまいます。

f:id:asa_yu:20120831150722j:plain