朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今度は背中が重い。

月曜日。

いつものように起床。外はいいお天気だけど風が冷たい。そろそろ長袖の人もチラホラ。昨日のもみ返しか背中が重い。でも頑張って出勤。

仕事は特に問題なし。細かい懸案事項が一杯あるけど、9月までは動きそうにないので、今週一杯考える時間があるのがありがたい。何とか無事に終えて帰宅。

猫に餌をやってから自分の夕食の支度。残り野菜を消費せねば、と大量にキャベツを入れた焼きそばを作って食べる。美味しかった。食後はH代ちゃんに教わった、ボールを使ってお尻の筋肉をほぐすマッサージをやってみる。

硬まった筋肉をゴリゴリほぐしていたら、嫌な汗が吹き出してきてしまった。まだまだ痛い。これは相当根深いコリのようだ。明日も頑張ってほぐさないと。DVDを観たり、ニュースを観たりしていたら、すぐ夜中になったので、慌てて就寝。

今日の写真はH代ちゃん宅のお坊ちゃんをもう一枚。ココアよりは落ち着いたお兄ちゃんっぽいラテくん。おねむだったので、瞼が落ちそうです。

f:id:asa_yu:20120826172828j:plain