朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

圧力鍋をテスト。

火曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。相変わらずの火曜会議は夏休みモードにて、のんびりと問題なく終了。決めなゃいけないことは一杯あるけど、まあいいかって感じですかね。

一日バタバタと仕事をして帰宅。今日は圧力鍋を試してみようと週末買っておいた豚の肩肉の塊でゆで豚を作成。結構蒸気の音が盛大だけど、ちゃんと上手く出来ました。鍋を自然に冷ます間、焼きそばを作って夕食にする。

素晴らしく柔らかいゆで豚と何だか美味しそうなスープが出来ました。全部片付けて鍋のテストは終了。明日はゆで豚とズープを使ったご飯にしよう。食後は適当にTVでオリンピックを観たり、ニュースを観たりしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はリラックスモードのアイちゃん。いつものように餌を待って待機中。

f:id:asa_yu:20120810101335j:plain