朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてお仕事。

月曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。今日は30℃を超える暑さになるらしい。ようやく夏らしくなってきた。

一日真面目に仕事。ようやくカフェテリアも人が少なくなってきたので、助かる。仕事を終えてさっさと帰宅。スーパーで買い物をしてお腹がすいたのでハンバーガーのセットを購入。

家に帰って、猫に餌をやってからハンバーガーを食べる。期待していたよりやっぱり美味しくない。なんか偶に食べたくなるけど、絶対想像より美味しくないんだよなあ。ハラペーニョを一杯刻んで一緒に食べたら懐かしい味が。

夜中までオリンピックを見たり、ゲームをやったり、読書をしたりとのんびり過ごす。明日は人を読んでいるのでちょっとだけ下準備をしてから就寝。

今日の写真は何かが気になるブエちゃん。でもこの絨毯の上で寝るのは好きなようです。

f:id:asa_yu:20120729133341j:plain