朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

一日ゴロゴロ。

日曜日。

昨夜遅かったので昼過ぎに起床。軽く食事をしてから洗濯をしたり、家の中を片づけたりと怠惰に過ごす。

外は涼しい風が吹いているのでバルコニーの扉をあけて、オリンピック中継を見たり、読書をしたりとのんびり過ごす。夕食は昨日帰りに分けてもらったチキンに野菜のグリルにサラダを添えて簡単に済ませる。

デザートはこれまた残ったのを貰ってきたチーズケーキ。アールグレイの紅茶と一緒に美味しく食べて後はひたすらゴロゴロしてました。日曜日はやっぱりこうあるべきだと思いながら夜中まで遊んでから就寝。

今日の写真は昨日Aちゃんの誕生日を祝うため頑張ってドレスアップしていたiPhoneiPadが大好きなさるぼこちゃん。NちゃんはAちゃんを婿に出来ないかと画策してました。気が早すぎです。(^_^;)

f:id:asa_yu:20120728191101j:plain