朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ゾロ目の月曜日。

asa_yu2011-12-12

月曜日。
頑張って起床。今日からまた一週間頑張って仕事だ。はあ。朝から静かに色々頑張るが、中々前向きにはなりません。
夕方から職場のクリスマスパーティー。腰の痛いフランス人がハイヒールで踊りまくってたり、火気厳禁の処でタイ料理を作っていたり、と相変わらずフリーダムな宴会でした。適当な処で切り上げて帰宅。
家に帰ってからY里さんに連絡。漫画を返しにやってきたついでに銀ダラの西京漬けを貰う。また漫画を貸し出してから一緒に外へ。O村さんの家に猫の世話をしに行く。
たっぷり餌が置いてあったらしく、ドアを開けても出迎えはなく、2匹ともベッドの上で鷹揚に寝そべってました。餌をあげても、しばらくしてからちょっとだけ食べに行ったりと中々リラックスモード。
明日もくるからね、と別れをつげて帰宅。ゆっくりお風呂に入ってからニュースをみたりしてノンビリしてから読書。適当な時間に就寝。
今日の写真はクリスマスツリーの前にでポーズをとるさるぼこちゃんとM月ちゃん。さるぼこちゃんがここぞとばかりにお姉さんをやってました。