朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

なぜか得した気分。

asa_yu2011-12-06

火曜日
朝から会議。わりとあっさり終わったので、そのまま仕事。グチャグチャのオフィスの整理をちょっとずつ始める。我ながら色々無駄なものを一杯溜め込んだものだと感心。
今日も一日中雨。仕事の帰りにピラティスへ行こうと思ったら、諸事情により今日は中止に。別に得したわけではないのだが、ちょっと嬉しい気分に。それなら、と早めに帰宅して買い物へ。クレソンやらトマトやらを買い込んで昨日のスモークサーモンと合わせてサラダにして食べる。
お腹一杯になってから、ゆっくりとお風呂。その後ゲームを一杯してから就寝。本当は運動しないといけないんだけどねえ。
今日の写真はクリスマスの飾りをもう一枚。色んな処でツリーやら、リースやらが登場し始めました。