朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

サンドイッチ三昧。

asa_yu2011-10-17

月曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。今日からまた仕事だ。やっぱ月曜日の朝はつらい。寝ぼけ眼で静かに仕事開始。本の山と格闘しながら何とか仕事を終えて帰宅。
バタバタして昼ご飯を食べそこねたせいで、猛烈にお腹が空き、カフェテリアで食べそこねたサンドイッチを自分で作ってやる!とそこだけ気合をいれて作業開始。種類を多く食べたいのでオープンサンドのして、パン3枚の上にそれぞれルッコラとトマトにローストビーフとチェダーチーズ、スモークサーモンとオニオンスライスの上にケッパー、卵とハムの上にラディッシュスプラウトを載せた3種類を作成。我ながら大量だ。どれもしっかり美味しくて食べ過ぎ気味になりながらも楽しく食事終了。
食後は玄関の敷物を洗ったり、ボンヤリとTVを観たり、ゲームをしたりしてから適当な時間に就寝。
今日の写真は秋の風景。落ち葉があるだけでなぜか哀愁ただよう雰囲気に。恐るべし、落ち葉エフェクト。