朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

珠には晩酌。

asa_yu2011-09-23

金曜日。
ちょっと早めに起床。オイルチェンジと排気ガス点検のため、車をガレージに持って行ってから出勤。明日こそゆっくり寝たいなあ。
何はともあれ仕事開始。昼休みに日本人会関係の会合に出席。新しい人に会ったり、話を聞いたりして楽しく過ごす。午後はひたすら静かに仕事。帰りに車を拾って帰宅。ガレージのおじさんに「2年ぐらい持つ新しいオイルを入れておいたから」と言われる。オイルも色々進歩してるのねえ。
家に帰って猫に餌。何だか疲れたので一杯やりたくなり、生ハムとサラダとワインで簡単な夕食。おいしく食べたあと、夜中まで色々遊んでから就寝。
今日の写真は薔薇と今日飲んだ赤ワイン。半分でとりあえず飲むのをやめておきました。