朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

どこか遠くに…。

asa_yu2011-04-29

また行きたいなあ、と思うほどオフィスがグチャグチャ。やる事がありすぎてどうしたもんか。
金曜日なので、今日さえ乗り切れば明日は休みだ、と思いつつ何とか仕事を終える。やれやれ。
家に帰ってボンヤリとTVを観ながらレトルトカレーで簡単な夕食。今日はどこのチャンネルもイギリス王室一色。さすがにBBCが一番内容充実。過去の王室結婚式のドキュメンタリーがおもしろい。
今回は花嫁花婿ともに嬉しそうで、何だか良い結婚式でした。招待客の帽子を見てるだけでも楽しい。勲章をつける側を間違えたベッカムは一生言われそうな勢い。他には男性同士のカップルとして正式に出席しているエルトン・ジョンを見ながら時代は変ったなあとシミジミ。最近暗いニュースが多いので妙に気合を入れてみてしまった。
時差ボケのせいか、急に眠くなるので、そく就寝、そして夜中に腹をすかせた猫にたたき起こされる。
今日の写真は旅の思い出。釧路動物園の白くま。凄い勢いでボールと戯れてました。