朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

買出し。

asa_yu2011-04-30

土曜日。
午前中から活動開始。時差ボケなので朝から目が覚めているのがありがたい。
さすがに冷蔵庫の中をもう少し充実させたいので、食料品の調達に歩いて出かける。和食ばっかりだったので、やたらチーズとか生ハムとかに目がいってしまった。ついついトリュフのテリーヌとかを買い込んで帰宅。ワインでも開けてとか思っていたら、風邪がぶりかえしたようで、頭が重い。これはヤバイとアルコールはやめたものの、テリーヌは頑張って食べる。おいしかった。
ボケッとTVのニュースを観てから読書。日本から買ってきた漫画や小説を色々読みふけってから就寝。
今日の写真は昨日の続き。やたらボールと戯れる白くまを何やら呆れた表情で見つめるその片割れ。釧路動物園の白くまは2頭とも元気一杯でした。