朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やれ疲れた。

asa_yu2011-03-10

木曜日。
いつものように起床。今日は掃除のおじさんがやってくるのでその準備。今朝はあんまり興奮してませんでしたが、相変わらず色々愚痴ってました。4月は休暇でフィリピンに帰るそうな。頑張ってね。
掃除に励むおじさんを残して、ボンヤリと出勤。またやる事が増えたような。はあ。とりあえず静かに仕事。何とか終える。スーパーに寄って家に帰るとピカピカになってました。うれしいなあ。綺麗な家を堪能しながら、猫に餌。久しぶりに野菜たっぷりの塩ラーメンが食べたくなってサッポロ一番塩ラーメンを食べる。アスパラとほうれん草とモヤシとシイタケとベーコンを炒めて乗せる。うまかった。
食後は御風呂に入って就寝。明日は金曜日だ。頑張ろう。
今日の写真は仰向けにねるアイちゃん。太いお腹は思わずもふもふしたくなります。