朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ゴロゴロ。

asa_yu2011-02-20

日曜日。
昼頃起床。だらだらと家の中を片付け、ちょっとだけ掃除。変な時間に食事をしたので、夕食は早めにとることに。
ほうれん草とベーコンともやしをとキムチを炒めてとんこつ風味のインスタントラーメンの上にのせて食べる。キムチの辛さがいい感じでした。デザートに苺を刻んでアイスクリームと混ぜた物を食べる。残ったアイスクリームの入れ物はブエちゃんがいつも綺麗に舐めるのですが、最近食べてる最中にやたらとよってくるようになってしまった。どこまでアイスが好きなんだ。ちなみに一番よってくるのはハーゲンダッツです。他のアイスはそれほどでもないようで。
食事の後はゲーム。適当な時間に終えてからニュースを観る。中東の情勢があっという間に変化するので、CNNの現地記者たちが大分お疲れの様子。適当な時間になったので、お風呂に入って就寝。
今日の写真は分かりにくいですが、アイスを舐めた後、喉を撫でられて喜ぶブエちゃん。思いっきり伸びてます。