朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

もう1週間。

asa_yu2011-01-24

月曜日。
いつものように起床。今日からまた一週間お仕事だ。午前中はボンヤリとしながら仕事。中々さくっと進まないもんです。
とりあえず1日終わらせてEさん宅へ。2匹の猫の世話をしてから帰宅。今回も元気に出迎えてくれました。寒い所為か家の中で動き回ってます。可愛いなあ。
今日も寒いので野菜一杯のインスタントラーメンでさくっと夕食。オーストラリアオープンの結果をチェックしたり、ニュースを観たり。チュニジアの騒動から北アフリカがえらいことに。エジプトとアルジェリアはどちらも同じぐらい政権がやばいから、どうなるか予想がつかない。
適当に遊んでからお風呂に入って就寝。
今日の写真はテーブルの上は俺の縄張りなブエちゃん。あたりを睥睨してもあまり効果はありません。