朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

困ったなあ。

asa_yu2011-01-12

水曜日。
今朝は普通の会議のため、ちょっと早めに出勤、のはずが寝過ごして危うく遅刻しそうになる。ぎりぎりで間に合ってよかった。
その後、データベースのセミナーに出て、と中々通常業務ができない。目の前で仕事が溜まっていく。やれやれ。ランチの後、本腰を入れて仕事。すっかり遅くなって帰宅。夕食にはイカと茄子とキノコを炒めてトマトソースを作り、パスタを茹でて簡単にすませる。丁度もう一食分残ったので明日もこれにしよう。
食後は家の中で携帯の捜索。月曜の夜に携帯がないことに気づき、火曜日はオフィスで探したのだが、やっぱり行方不明。充電が切れているようで、電話してもすぐに留守録に切り替わってしまう。どうしたもんか。いっそ高いけどiPhoneにするかとヤケクソで決意。
明日、出勤前に携帯屋に行ってまず無くしたことの手続きをせねば。何だか疲れたなあと思いながら就寝。
今日の写真は半分寝ているブエちゃん。猫の脚は伸縮自在。